top of page

春の宴🌸

ク「最近暖かくなってまいったな」

シ「クロさま、確かにぬくぬくして参りましたね」

ク「おい!シロよ、こんな日は」

シ「こんな日は?なんで御座るかシロさま?」

ク「こんな日はそちも分かっておるだろ」

シ「あ!あれで御座りますな!」

ク「そうこれで御座るよ、これ」

シ「そ、それは飼い主さまの大事なもので御座るよ」

ク「何を言って居る、ここの主はわしで御座る。それにお主はこれが嫌いか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪」

シ「そんな滅相も御座りませぬ、私とて酌にあやかりたいものです( *´艸`)」

ク「そうであろう、どれどれまずは一献」

シ「いやまた、美味しゅう呑みものでござるな」

ク「人間どもは毎日これを浴びとるで御座るぞ」

シ「それはそれは不公平と云うもので御座りますな」

ク「そうであろう、今日は二匹で酔い明かそうでないか」

シ「宜しゅうございますな、クロさま」

ク「ほれほれ、もっと呑め!シロ助よ!美味だろ」

シ「クロさま、ワタクシめはしたたか酔ってきて御座るぞ」

ク「大丈夫じゃ、買主が帰ってきたらお前が全部呑んだと申し付けておくからに(* ̄▽ ̄)フフフッ♪」

シ「………」

もうすぐ春、桜の季節ですね(^^♪

またまた、バカなこと書いてごめんちゃい<m(__)m>


注目の投稿
最近の投稿
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page