top of page

ネタが

ない、と言ったら、ミハエルファミリーの皆さんが近況を送って頂きました(人''▽`)ありがとう☆

さあ、ブログを更新するぞ!っと思ったら、仕事場の引っ越しでネットが一週間も使えない…。

でも、一昨日開通しました!🚄🚄🚄

で、冬と云えば雪ユキゆき、ですよね~。

チップちゃん。

今年の冬は岡山県の蒜山でキャンプ&スノーシューハイクだそうです。

貴女は毎年、春夏秋冬と色んな所に連れて行って貰い良かったね。

たっぷりと雪山で遊んだ後は、パパママとテントでお泊り(寒そう~)したとの事。

二人と一匹で川の字になったのかな笑。

チップちゃんはホッカイロ代わりだね♫

六花ちゃん。

こちらも恒例の嬬恋村(裏山恣意…)

いっぱいのワンズと雪遊び!

テンション👆👆だったそうです。

ワイマラナーたちの後ろで大きなお口( *´艸`)

迫力負けしないように頑張ったのかな。

Mt.ジーンズを目指したロボくん。

生まれて初めての冬だね。

山頂にドッグランがあるそうで、ゴンドラに乗りGO!

どこ行くの~パパママ???

着いたよ~。

わ~い!(^^♪

お友達とも仲良く

遊びました💮

また連れて行って貰いなさいロボくん。

「あんた達ねぇ~、こんな寒い日に雪遊びだなんてオカシイんじゃない~」

「やだやだ、足腰が冷えちゃうじゃない…、冷えは女性の大敵よ!」

「こんな日は炬燵でマッタリ~とするのが一番よ(*'ω'*)」

と、ニャンコと炬燵に入って寛いでいるのは………

チチちゃんでした!(*'▽')


注目の投稿
最近の投稿
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page