top of page

ネタが

ない…。

一月の新年のご挨拶を致してから、今日まで更新せず。

いえいえ、私のせいでは有りません。

私の脳みそのせいです(同じか)。

ネタがないから、ブログもUP出来ず、本日に至りました。

でも元気ですよ。

お蔭さまでm(__)m

なんか、ここ一、二年、パッとしないなぁ~と思って、何気に占いを見たら

なんと!

去年は大殺界と天中殺の当たり年🎊

ちなみに、今年まで続くそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ

昔の私なら、「ケッ!んなもん当たるかい」と一蹴しておりましたが。

ここ数年は老いたのか、丸くなったのかは分かりませんが、ちょっとは気にし始めました。

でも、のめり込む様なことは有りませんので悪しからず。

そんなこんなで、くだらない投稿をお許しください。

近々に送って頂いたワンコたちの写真です。

ルルシェちゃん。

なんと、36㌔にまで大きくなったそうです。

ホタルくん。

すっかり大人びてきたね。

アルプくん。

この三匹は兄弟姉妹です♫

またねー!


注目の投稿
最近の投稿
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page