top of page

今年のブログは今日でお仕舞い。

今年も一年、くだらないブログをご覧頂き有難う御座いました。

世界各国からも、ご覧くださって頂いた変わった方も(ウソウソ)いらっしゃいました。

多分アメリカ人の方ではないと思いますが、アメリカから数年もご覧頂いたアメリカ在住の日本の方?(多分)もいらっしゃいます。

数年もご覧になって、もう流石に飽きませんか?

宜しかったら、来年もご覧ください(人''▽`)アリガトウ☆

残り少ない戌年の今年。

ミハエルとミルキィーはシャンプー終了!

昨日は犬舎の大掃除終了!!

あとは、ノアとカチャのシャンプーと、仔犬部屋の掃除!!!

仕事場の大掃除は27日の予定。

忘年会は26日と30日、あと2回残ってる!

ちなみに、今日25日は21時から歳末防犯のパトロール…(寒いよ~)

年末年始のご挨拶は、行く方が多かったが、近年は来られる方が多くなった。(歳だなあ~)

流石にお参りはこちらから馳せ参じなければならない。

年末か年明けに近くの神社へお参り予定。

7日に、

こちらへお参り予定を立てました。

ロボぱぱままさんから教えて頂いた「三峯神社」!

そう、前回ご紹介いたしましたこれです。

こちらにお参りに行こうと思うのですが、土日祝日、年末年始等は大大大渋滞だそうです。

で、7日の月曜日に行こうかなっと!

犬連れもOK(場所による)みたいですが、小型犬が多いのかな?

ミハエルなんて連れて行ったらヒンシュクもんだな…。

今年も一年、当ブログをご覧くださり有難う御座いました。

皆々さまがご無事に年を越され、幸多い来年が待っている様 お祈りしてきます!

今年も一年、何とか頑張りました!

来年も無理をせずに、お互いに頑張りましょう!

HAPPY NEW YEAR ! (少し早いな…)


注目の投稿
最近の投稿
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page