top of page

去年の兄弟

ロボくんとアイスくん。

去年この世に生を受けた兄弟。

もうすぐ1才になります。

こちらはロボくん。

何と無くシェパードっぽくなったかな?

パパっぽくなってきましたね!(可哀想に…)

猫ちゃんとも仲良くなったかな?

こちらはお兄ちゃんと一緒のアイスくん。

ちゃんと言う事聞いているかな笑

寝る場所も一緒かな。

今度のオフ会で会おうね♪


注目の投稿
最近の投稿
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page